mariehannah
icon 2014.5.26

アクセサリー作家のMARIEによるブランド、marie hannahのウェブショップがとってもキュート♪

注目のアクセサリー作家・MARIEが、自身のブランド・marie hannahのウェブショップを4月にオープン。着用モデルはコケティッシュな雰囲気漂う現役大学生・円で、とてもキュートなサイトに仕上がっている。

 

男女4人組ポップ・バンド、SEBASTIAN Xボーカルの永原真夏が、marie hannahのイヤーカフを愛用していることでも話題に。彼女が不定期にお店に立つ、高円寺の古着屋・光でも委託販売を行っている。

 

SEBASTIAN Xの永原真夏がmarie hannnahのイヤーカフを着用している「スーダラ節」のMV

 

以下、MARIEからコメントが届いた。

 

「アクセサリーブランドmarie hannahです。ひとつの音から物語が始まるように、身に着ける人によってさまざまな響きが生まれるようなアクセサリーを制作しています。

marie hannahはオールハンドメイドです。ヘッドドレス類はすべての行程を手縫いで仕上げています。特にカチューシャは美しさ、かわいらしさというデザイン性とともに『一日中着用していても痛くならない』ことを大切にしています。『痛くならないのでずっと着けていられる』というお声をいただいています。

ピアスはすべて樹脂もしくはゴールドフィルドを用いており、安心して装着していただけます。キッチュなものから大人らしいものまで、幅広いデザインのアイテムを揃えています。

プレゼントとしてそのまま渡せるパッケージのため、プレゼントにも選んでいただいています。あらゆる年代の方に手に取っていただきたいと考えています。そして、『その人だけのアクセサリー』として存在することを願っています」

 

MARIEのこだわりが感じられる、ひとつひとつ手づくりのアクセサリーたち。たまにはおめかししたい自分へ、そして大切な人への贈りものとしていかがだろうか?(がけっぷちあにろっく)

 

 

 

●Information

marie hannah Web Shop

 

http://mariehannah.com

 

 

 

●About Creator

MARIE

 

文学研究をする一方でアクセサリー制作を始める。2013年3月よりmillionbellとして活動を本格的に開始し、2014年2月より、さらに質、デザインにこだわったアクセサリーの展開をしていくため、marie hannahとして新たなスタートを切る。2月に委託販売先である高円寺『光』にてお披露目展示即売会を開催し、4月よりオンラインストアを開始した。