rhymecherry_all1
icon 2015.1.29

Cherry Brown×ライムベリー座談会「とにかく作り続けていくことが大事」――独自のスタンスで活動する2組、アイドル&ヒップホップの明日はどっちだ!?

「絶対に続けるって言えるぐらい自信を持てるようにしたい」(MC HIME)

――今後の活動はどうして行きたいですか?

 

Cherry:やっぱり、もっと色んな人に知ってもらって、聞いてもらいたいですね。2015年はもっと幅を広げていきたいです。

 

rhymecherry_cherryCherry Brown

 

――ライムベリーのみなさんはどうですか?

 

MIRI:休止期間っていうブランクもあったのに、ここまで来れたのは本当にMIRIたちもがんばったし、スタッフさんもみんなすごくがんばってくれたおかげだなと思います。このまま右肩上がりでいければ一番いいなとは思うんですけど。がんばりたいです(笑)

 

――どのぐらいまで上に行きたいですか?具体的にビッグになるイメージってありますか?

 

HIME:今ってファンの方がお金を払ってライブに来ないと会えないですよね。でも、もし私たちが頻繁にテレビに出られるぐらい売れたら、ファンの方から自主的に来なくても生活の中で目にするようになるじゃないですか。そうなったら、ビッグになったってことなのかなと思ってます。

 

HIKARU:私がライムベリーを結成したときに考えていたのは、ありがちかもしれないですけど、ドームでライブをやるってことです。ドームで他のアーティストさんを見に行った時に外までお客さんが溢れ返ってて、これがライムベリーだったらすごいなって重ねて見てました。だから、3人でそのぐらいになっていきたいです。

 

――そのためにやっていきたいことはなんですか?

 

MIRI:色々あるんですけど、私は正直将来が不安なんです。大学は行きたいと思ってるんですよ。それで、大学生の内はまだ今の学校と仕事の両立の延長ですけど、大学を卒業したら就職ですよね。その時にどこかに就職するよりライムベリーを選べるかどうかっていうのが不安で。でも、それを真っ先にライムベリーだって言えるぐらい、自分に自信と誇りを持ちたいです。

 

HIME:本当にその通りなんですよね。正直、私も今は不安なんですよ。だから、絶対に続けるって言えるぐらい自信を持てるようにしたいから、ワンマンでも宣言をしました。なるべく早く大きくなって、メンバーやスタッフさんが大きい決断をする時に、ライムベリーを一番に選ぶって即答できるくらいになりたい。だから、がんばりたいです。

 

rhymecherry_all2

 

※ライムベリーの復活後初ワンマン直前のインタビューはこちら

※ライムベリーの復活後初ワンマン直後のライブレポートはこちら

 

 

 

●Artist Information

◆ライムベリー

ブログ:http://yaplog.jp/rhymeberry/

Twitter:https://twitter.com/rbstko

YouTube:https://www.youtube.com/user/rhymeberry1/videos

※ライムベリーのLINEスタンプ発売中!40種100円。購入はこちらから。

 

◆Cherry Brown

ブログ:http://cookieorbiscuit.blogspot.jp/

Twitter:https://twitter.com/cherryyukichi

YouTube:https://www.youtube.com/user/DAREALCherryBrown

Soundcloud:https://soundcloud.com/candbmafia

Bandcamp:https://cnbm.bandcamp.com/

 

 

 

●Live Information

◆「アイドルバンチ vol.6 DO THE LIGHT SWING!」2部

2015年1月31日(土)@名古屋RAD HALL

開場16:30予定/開演17:00予定

料金:前売3000円、当日3500円(ドリンク代別)

出演:ライムベリー、Especia、せのしすたぁ、lyrical school、Faint⋆Star

詳細:http://idol-bunch.com/20150131/index.html

 

◆「アイドルバンチ vol.7 Downtown Swinger ’15」1部&2部

2015年2月1日(日)@名古屋RAD HALL

開場11:00予定/開演11:30予定(1部)、開場16:30予定/開演17:00予定(2部)

料金:各部前売3000円、当日3500円 (ドリンク代別)

出演:

1部:ライムベリー、FRUITPOCHETTE、Maison book girl、MIKA☆RIKA、*ココロモヨヲ*

2部:ライムベリー、Faint⋆Star、FRUITPOCHETTE、Maison book girl、MIKA☆RIKA

詳細:http://idol-bunch.com/20150201/index.html