portfolio
icon 2020.7.24

ポートフォリオを作りました!

みなさま大変ご無沙汰しております。2020年に入ってすぐ、歴史の教科書に載るくらいの事態になってしまいましたが、お元気にしていますか。

こちらは映画館やライブハウスに行ったり人に会ったりするという当たり前のことが全然当たり前じゃなかったんだと、そして「自分の身は自分で守る」「家族や友達を大切にする」「平常心を保つ」という当たり前のことを改めて感じています。

日に日にとんでもなさが増していく世の中で少しでも気を落ち着かせようと、ポートフォリオサービスを使って主な制作実績をまとめてみました。おうち時間が増えた今、気になったものを読んでみて、なにか琴線に触れる言葉が見つかったらとても嬉しいです。

怒りと不安に飲み込まれないように、お互い踏ん張っていきましょう。みなさんの健康と平穏を祈っています。

 

https://www.foriio.com/AnnieFuku

 

shibuya202004