092
icon 2013.10.10

世界最遅レポート!!「ニコニコ超会議2」に行ってみた!!

怒涛の内容にくらっくら

 119

 いたるところに来場者が自由に描ける壁が。

 

  156

 地元のおもしろ名産品やお祭りなど町の自慢を貼っていく「超町自慢」には、たくさんの人だかりが。

 

169

 やっぱり模型コーナーは男の子に人気ですな。

 

178

 「空飛ぶパンツ」の異名をとるビニールで作った飛行機。

 

182

 「超ニコニコ技術部」のゾーンへ。「作ってみタワー」を微調整する運営さん、お疲れ様です。

 

222

 協賛者や後援者からのたくさんの花束。壮観ですな。

 

253

 初号機も駆けつけてくれました。

 

 258

 どこからともなくtrfの曲が聞こえてくると思ったら、本人がDJの真っ最中!DJ KOOOOOOO!

 

274

日本最大級の文学の同人即売会「超文学フリマ」は、若干肩身が狭そうな雰囲気。

「なんとなく、クリティック」「knocks」「BCCKS」「夜想」など、見知ったものがちらほら。

カレー評論誌「ガラム政宗」に惹かれた。